番組表   

ほぼ番組欄しか見てないというか番組欄すらたまにしか見ない新聞に、月4000円近くも払うのがアホらしくなって来たのでいい加減止めることにしました。
スーパーのチラシも最近は見るのがだるいので、そのまま店に行くようになってたし。
ただ、無ければ無いでそれなりに不便になってきたのでTV雑誌を買いました。
TSUTAYAでいろいろ検分して条件をつける。

  • 出来れば2週間分以上載ってる
  • 神奈川ローカルが載ってる
  • 載ってても端折られてるのは却下
  • Gコードが全局乗ってる

「TVガイド」が下3つクリアしていて有力候補だったのですが、1週間分しかなかったので却下。
若干TVKが端折られてはいたけど、他の条件をクリアしていたのと1ヶ月分も載っていたので「TV Taro」に決定。
すこぶる快適なTVライフを送っております。
まぁ、TVは大抵BGVなんだけどなっ!