D.C.S.S. #3   

今日は何故か一人で実況。


<じん> はじまた<じん> ご主人様ー<じん> 初対面とは全く別人じゃねーか<じん> ええい<じん> 倦怠感さんや木名瀬さんはおらんのか<じん> 怪しい料理が……<じん> なんだこの<じん> 倦怠感さんにじゃすとふぃっとしてる<じん> キャラは<じん> キャベツを洗剤で洗う奴が<じん> 何処におんねん<らくど> 何を見てんの?<じん> 野郎のトイレシーンなぞどーでもよろし<じん> ダカポ<じん> バカポ<じん> ともいう<らくど> ご主人様ー<らくど> とか、開口一番に言われたから、てっきり<らくど> 「これが私のご主人様」でも見てるのかとおもたよ。<じん> それは<じん> 民放BSだけだ<じん> つーか<らくど> うむ。<じん> AIRの後番組という<じん> 驚愕の事実<らくど> そして、何故かガイナックス。<じん> 家具がさっぱりなくなった<じん> それは掃除とは言わない<じん> えろい<らくど> 掃除=モノを無くす<らくど> という方程式なのだろう。<じん> まるで<じん> ……<じん> まぁいいや<らくど> まぁ、整理と整頓の区別も<らくど> ままならぬようなこのご時世だ<らくど> そうあっても、誰も責められないさ(無理だ<じん> えろすぎる<らくど> 最近、そんなアニメばっかだな。<じん> 晩飯が<じん> やきそばぱんってどうなのよ<らくど> だかぽはそんなのだ。<らくど> むしろ違和感ないぞ。<じん> なにこの大豪邸<らくど> 先輩んち?<じん> うむ<じん> 晩飯はやっぱり<じん> 鍋なのか<らくど> ネタバレは控えるか。<じん> 石鹸かよ<じん> 木琴かよ<らくど> 歩きながら寝る人だからな。<じん> 頭悪すぎる<じん> というか<じん> 当たり前のように<じん> 親友っぽい男キャラが<じん> 入り浸っているんだが<らくど> えぇい、みてねぇからしらねぇよ!(逆ギレ<じん> ふふふ<じん> 木彫りの熊が<じん> 部屋一面に<じん> 安全すぎますから<じん> とはことりの談<じん> やきそばフランスパン<じん> おわた
倦怠感さんがログインしました (7/17 0:55) <倦怠感> こばは<じん> 倦怠感さんおそいよー<倦怠感> バッチリ見逃しました_| ̄|○<じん> 今終わった所だ<倦怠感> どんな話だったか解説希望<じん> ログを見たまえ<じん> ってみれねーよって話だ<倦怠感> アラームセットしたはずなのに鳴らなかった<倦怠感> 前に自分で止めてたのを気づいたのは立った今_| ̄|○<倦怠感> アイシアが居候して掃除とかやってた? のかな?<倦怠感> ここに誰もおらんかったからなあ<倦怠感> 誰かと10時ごろあたりから会話してたら忘れなかったかもしれんね<じん> 狙ったかのように<じん> 終わってから来たからな

語れる人がいなくて寂しかったとです。