いろいろ   

今日買い物行ったら100円のがあったので買った。
そして今喰らった。
いろいろと甘さが足りないが、100円にそこまで期待するのは酷だろう。
とりあえず初物だったので東に向かって笑っておいた。

IME

最近仮面さんが先日ぼやいてたことを痛感してます。
もうねアホかとバカかと。
私もあまりのアホさに呆れてきたのでATOKに乗り換えようかなと。
確か兄貴が持ってたはずなので、帰省した時ぶんどってこようかと思います。
つーか、なんで突然こんなおバカな子になったのだろう……。まるでチルノのようだ。(ぇー
今まではそうでもなかったのになぁ。

HD

最近PC内から「カッコン」という音が聞こえてくるようになってきたので、そろそろ代え時かなぁと。
というか一昨日あたりは20分に一回は鳴ったので素で怖かった。
デフラグしたら一応治まったけど、油断は出来ないのです。
とりあえずホントに必要最低限のデータはCDに焼いたんですが、全部となるとすごいだるくなったので、いっそ外付けのHDも買ってしまうことに。
今週末あたり秋葉原で買いたいと思うんですが、どなたか一緒に付いて来てくれるとうれしいんですが。
PCショップとかパーツのこととかさっぱりわかんないんで。