ハチミツとクローバー #16   

珍しくるなさんが参加している。


怪人るなーさんがログインしました (8/5 1:01) <怪人るなー> わはー<らくど> はじまたー
はじまた<倦怠感> はじまた
怪人るなーさんがログアウトしました (8/5 1:02)
海老が……
もう見れないのか……<らくど> 逆走ラブストーリーか
全員片思い 逆そうらう゛ストーリー<らくど> 言い得てみょんなものだ。
怪盗るなーさんがログインしました (8/5 1:03) <倦怠感> 怪人から怪盗になったΣ(´Д`;)
片思いのデフレスパイラル<怪盗るなー> 恋愛なんて大抵一方通行だわな(涙
リーダー羨ましすぎる<倦怠感> わんこかわいいなぁ
青春の塔<らくど> 竹本くんはそれでええんじゃあぁぁぁああ
80点、いや90点じゃああぁああ
いかん<らくど> ほろにげぇなぁ。
やっぱり先に読むんじゃなかった……<らくど> 青春だなぁ、真山。
青い春だ
仮面さんがログインしました (8/5 1:11)
こんばん<仮面> こんばんはー。<倦怠感> こばわ<仮面> 間に合ったー。<らくど> こんな真山が好きです。<らくど> こばにゃあ。<仮面> もう少しで寝過ごすところでしたよ。
ギリギリですな
くそぅ
BGMがいいなぁ<らくど> あー、なんて…青い。<倦怠感> クオリティ高いなあ
怪盗るなーさんがログアウトしました (8/5 1:13)
養命酒るなさんがログインしました (8/5 1:13) <らくど> るなさんに何が起こってるんだw<倦怠感> 急に妙な名前に!Σ(´Д`;)<養命酒るな> はずかちくなってチャンネルを変えたぼくは多分ダメ人間w
養命酒ーw
変えるなよっ!<らくど> あの青さを乗り越えてこそ<らくど> 人は大人になるんだよっ!(ほんとかよ
養命酒るなさんがログアウトしました (8/5 1:15) <倦怠感> ケコーン式<倦怠感> おばさんの指輪の輝きが(;´Д`)
嫁の目が光おったー、わしゃあみたんじゃよー
くそっ、爆音バイクはくたばれ( ゜ 3゜)- = 。ペッ!
聞こえないじゃねーか<倦怠感> 外で珍走でもアバレているのですか
1台通っただけだけどな<倦怠感> また嫁の目が怪しく光おったー!
花本せんせ大活躍<倦怠感> 青春の塔<らくど> これだっ、これが青春ですよっ
山田かわいいよ山田<倦怠感> 燃え尽きている
この子はかぁいいよねーさんがログインしました (8/5 1:20) <らくど> 乙女ですから<倦怠感> 落ち着けw
ふとぅーに入ってこいよ<仮面> 吐魂してる……。
あれ、1人たんなくね?<倦怠感> ままならねぇですーっ!
あ、かかと落としがないですよ?<らくど> せつねぇですっ!
楽しみだったのに……<らくど> 先生…そんなこと言われたら<らくど> 頑張るしかないじゃないかっ!<倦怠感> せつねぇ……
あおーーーっい!<仮面> 山田さん、せつねーなあ。<この子はかぁいいよねー> もう10歳若かったら共感できるのかなぁ。<この子はかぁいいよねー> おじさんもぅはずかしいよこういう話(笑)
この子はかぁいいよねーさんがログアウトしました (8/5 1:27) <倦怠感> るなさんは名前元に戻しなさいよw
混沌界るなさんがログインしました (8/5 1:27) <倦怠感> もう何がなにやら。<混沌界るな> ぼくもわかりません。<混沌界るな> わかることは山田さんがかぁいいことだけです。<倦怠感> この後苺ましまろが休みってのがまた腹立つなあ<倦怠感> 今日は厄日か。<らくど> 次辺りから<らくど> 竹本ぱわー全開か。
竹本は青春キングだからな<らくど> 走り出した自転車は誰も止められませんよ。
よしおわた<らくど> だが、彼はそれがいい。

た、竹本ーーーーっ!