卒研

研究室内での中間発表しました。
めちゃ緊張した。こんなんじゃ本番が思いやられるな……。
その後は先生を交えて研究室の人たちと飲み。
いやぁ、話題についていけるか心配だったけど何とかなるもんだ。
酔っ払ってマジ寝してる奴が約2名いたが。
かく言う私もかなり危なかった。ラストは頭ぐわぐわんして睡魔とドッグファイトしてました。
よくチャリで帰ってこれたものだ……。
20時ごろ酔いと睡魔と頭痛に負けてベッドイン。どこのお爺ちゃんですか?
しかし、23時ごろ目が覚めて眠れなくなる。が、頭痛は残ったまま。どないせーちゅうねん。
仕方ないのでチャットしつつメッセもしつつ眠気を呼び起こす。
そして2時ごろダウン。


どうでもいいが、あの飲み屋は冷房効かせ過ぎ。めちゃ寒かった。