ハチミツとクローバー #17   

もりたさんは爆翠して不参加。


はじまた<倦怠感> はじまた<楽土> ハチクロ、はじまた。
リーダーうらやまし<倦怠感> わんこかわいいなあ
三代目達玉砕<倦怠感> 灰になった<楽土> 山田は可愛いなぁ。<楽土> そして、いっぺーさんは大人だ。
今回作画がびみょんにびみょんな感じがする<楽土> あの塔は<楽土> はぐには、どう見えるんだろうなぁ。
青春さ
いかん、笑えない……>しゅーかつ<楽土> 走り出せ、クローバー<倦怠感> _| ̄|○
いったー<倦怠感> 青春の塔が!Σ(´Д`;)
大好評<倦怠感> 何故だ
青春だからさ<楽土> 青春だから。<倦怠感> 青春じゃあ、仕方ないな( ´∀`)<楽土> あったけぇなぁ。
じゃあハグは20%おーふ<仮面> 山田さんは良い娘だなあ。<楽土> 鼻眼鏡で独白されても…<倦怠感> 泥酔完了
エンジンかかった
誰かツイスターゲームやったことある?
ボクやったことないんだけど<仮面> 壊れた……。<倦怠感> すごい音が(;´Д`)<仮面> 私はない。
(全員片思い)逆走ラブストーリー<楽土> 私も無い。
というか
もりたさんって何歳よ?<みのりふ> 私もないよ<楽土> なんかこう、ほろにげぇなぁ。
青春の香りが<倦怠感> やつれてるー!<楽土> 血ーーー!
吐血<倦怠感> 喀血ー!!<楽土> 本当、繊細な子だ。
まぁ、らくどちんとは正反対だな<楽土> やかましい。<楽土> このシャイっ子に向かって失礼ねっ。
はん
らくどちんなんて
ジャイ子で十分だ<楽土> がーん<みのりふ> クリスチーネ=らくど<楽土> あぁ、家族愛が眩しい…<倦怠感> 若いなあ >母
らくどちんは
DVで育ったからなおさらだろう<楽土> 君は、私を何だと思っているのか。<右近> ペド男爵<みのりふ> デジタルビデオで育ったのですな<仮面> あーもう、おっとこまえだなあ。<楽土> ネテシマエ<楽土> キサマラ。
即答
先生……<倦怠感> 映ってねえ<倦怠感> 映った……って、なんだこれは(;´Д`)
ここで引くのかっ!!<楽土> ここでひくのかっ!!<仮面> 引きやがった<仮面> !!!!!
読んでる人にはわかってると思うが<楽土> じんぐじんぐともろ被りした…<楽土> しょっくだ…。<倦怠感> ( ´∀`)σ)∀`)
ぱにぽにのように
予告前でやったりしないかな<楽土> それをやると、これの場合<楽土> 魅力半減しそうだからなぁ。
巧妙に隠しやがった<倦怠感> 顔の下半分まで見せたとこで引きかい
まぁ、すごいとこで引かれたが
おわた<楽土> おわたね。<倦怠感> オワタ<仮面> 終わったよ。

物凄い所で引かれました。
こんな演出エグすぎるよ……。