ガンダムSEED DESTINY #45   

もりたさんがどじっ子でした。
鬱陶しいので置換してやった。


倦怠感さんがログインしました (8/27 18:00)<倦怠感> た、種ぇ(曖昧なツラで)
はじまた
あなたの名前を入力してくださいさんがログインしました (8/27 18:01)
落ち着け<あなたの名前を入力してください> 長い<倦怠感> 落ち着いて下さいな<あなたの名前を入力してください> まぁいいや<あなたの名前を入力してください> このままでいこう<倦怠感> いいのか(;´Д`)<あなたの名前を入力してください> 誰かの感想ログが鬱陶しいだけだ
みどり
に置換してやる<緑翠> 好きにするがよい<緑翠> 面倒なだけだ<緑翠> いつもの3倍ぐらい発言増やしてやる
ワードで1発置換できるから<倦怠感> 荒んでるなあ
いくらでも発言したまえ<緑翠> じゃあいつもの三分の一ぐらいにしよう
45話(備忘録<緑翠> あと5回か<緑翠> 前50話<緑翠> 前?<緑翠> 全だろ<緑翠> 相変らず神風特攻隊だな<緑翠> でも<緑翠> ルナマリアは戦力にならんだろう<緑翠> 実質ミネルバと二機か
そういうこと言うなよ<緑翠> イザッカに期待<倦怠感> やればできる子なんです、きっと
混ぜるなキケン<緑翠> じゃあディアーク
アスランは<緑翠> ミーアがブルーだ
ミーアを助けに行きそうだ<緑翠> ふふふ<倦怠感> ヒッキーになっても視聴者サービスを忘れんミーアがステキだ<緑翠> 妖夢とアーチャーが出てきた
直線機動なのに
打ち落とせないルナマリアは<緑翠> つか、ジブリール倒したら誰を敵にするつもりなんだろう
よほど射撃が下手なのだろう<緑翠> 赤服なのに<緑翠> 妖チャー大活躍
イザークは白だ<緑翠> ハレーションだ<緑翠> 本当は銀<緑翠> それでいい<緑翠> つか<緑翠> いつの間にかレイが仕切っとらんか?<倦怠感> 徹底的にクギ刺されとる<緑翠> 当てにされてねーなぁ
死亡フラグが<緑翠> つか<緑翠> 最初からシンにやらせりゃいいじゃねーか<緑翠> あーもー!<倦怠感> 見ててムカつくなぁ。何故だ<緑翠> このバーサーカーは何をやってやがりますかですぅ!<緑翠> だから
ブラストか<緑翠> 最初からドッキングさせて、少しでも尺を増やせと
2回目くらいじゃね? ブラストが出たの<緑翠> ソードでいいじゃない<緑翠> ぶった切れ
エウレカと比べると
ぐだぐだすぎる<緑翠> これ買おうかなぁ<緑翠> 迷ってる<緑翠> 何か<緑翠> ゲテモノMSが次から次へと<倦怠感> バルバスバウのシリーズみたいなのが出てきたな<緑翠> やっとドラグーンが使えるな
うむ<緑翠> いきなり使った
そりゃ使うだろう<緑翠> キラたちはもう<緑翠> 今日の出番なさそうだな<緑翠> ですとろーいはまだですか?
最後の活躍なのだろう>シンたちの<緑翠> また宣伝に使うつもりか<倦怠感> 蝋燭が燃え尽きる最後の輝きなのですな
ですとろーい<倦怠感> 大量のデストロイデター<緑翠> 割れと?
タンホイザー<緑翠> 使えねえ主砲だなぁ
イザークが<緑翠> 久々に妖夢が出てきた
グフになってる<緑翠> 先週からグフだ
そうだったけ<緑翠> うむ
また逃げるのか<緑翠> まだ逃げるつもりなのか<倦怠感> ジブやんまた逃げ打った<緑翠> すげえな<緑翠> この際だからこのまま逃げ切らせて<緑翠> 3期に使え
そんな勢いだな<緑翠> 結局きてんじゃねえか<倦怠感> グダグダだな<緑翠> つか<緑翠> シンがあのまま行けばいいんじゃねぇの?
確かにな
でもそうしないと
ルナマリア死なないじゃないか<倦怠感> 死亡は確定事項なのかw
ガーティールー<緑翠> レイが討つのか
久々に見た
死んだ<倦怠感> ジブやんがお亡くなりに<緑翠> 北斗の拳みたいな死に方だった<緑翠> 黒い
議長黒い<緑翠> 黒すぎる
真っ黒だ<緑翠> 出番あった<倦怠感> 議長だからな。
もう回復してる>アスラン<緑翠> カガリは残るのか?<緑翠> 生きてたじゃん<緑翠> ルナ
ち、ルナマリア生きてたか<倦怠感> なんか脳みそお花畑なことを延々と……<緑翠> 結局この二人がいると<緑翠> 画面が締まってしまうのはどうしてだろう<緑翠> 今日は出撃で終りかな
アカツキあるからカガリもいくんじゃね?<緑翠> じゃあ<緑翠> フラガのダンナは何に乗るんだ
フラガはなんで
そっちに並んでるんだ<緑翠> やはりダンナは<倦怠感> アカツキ使うの?<緑翠> アカツキ
フラガが乗るのか<緑翠> メイリンイター!<倦怠感> めーりんデタ<緑翠> やはりカガリは行かないのか
( ゜∀゜)o彡 メーリン メーリン
カガリアスラン諦めたのか<緑翠> 今は世界、ってことだろ<緑翠> トダカさんが生き残った<緑翠> 違う<緑翠> キサカだ<緑翠> トダカさんはバーサーカーにぶった切られた
さ、どうぐだぐだして終わるか楽しみだな<倦怠感> つ[終わらない]<緑翠> 実は<緑翠> もう一度プチ総集編が入るという話を聞いた<緑翠> 本当かどうかは知らん
ストライクルージュは誰乗るんだろうか<倦怠感> この期に及んでまで……('A`)
たしかエターナルにあるはずだが<緑翠> ストライクルージュ
虎が乗るのか<緑翠> 廃棄されました<緑翠> 虎にはガイアがあるだろう<緑翠> じゃあこうしよう<緑翠> AA、キラがピンチで<緑翠> アスランが絶体絶命の時<緑翠> 地球からカガリがフリーダムルージュで出撃
フリーダムルージュ?<倦怠感> 工エェェ(´д`)ェェエ工<緑翠> 捏造
やはり助けに行ったか>ミーア
ハロかよw<緑翠> ハロ?<倦怠感> ハロて。<緑翠> つか
ほら倦怠感さんメガネキャラいたじゃないか<緑翠> あんな場所にめーりんを持っていくなよ!<倦怠感> サングラスは眼鏡にはいらない<緑翠> ハラハラするだろうが!
よしおわた

さて、今回はどんな最終回になるのか楽しみになってきましたよ?
無論斜めに。