帰省   

本日帰省しまーす。


新宿で降りてとらを覗く。ひぐらしよつばと4巻を蒐集。
お土産に*1銀のぶどうで「白らら」を購入。今回は1000円のを6個。前回は10個とか死にそうになったけどな。
そのまま羽田へ。スカイメイトで\20100。クーポンが\15000分あったので実質\5100ですが。つか、次からスカイメイト使えなくなっちゃうなぁ。
今回はそのクーポンを使うため何かと問題が頻出してるJALで。あぁ、搭乗口が近くて良いなぁ。*2
そういや、久し振りに検査で引っかかった。外付けHDが原因っぽ。
15:55のフライト。通路側に席取ってたし、隣居なかったので実に快適なフライトでした。
んで、札幌到着。何この涼しさ。いや、気温は高かったらしいんですが、湿気がないのと日差しが柔らかいお陰でめちゃ涼しく感じた。
そしてバス料金が値上げしてる罠。前は\710だったのに\900になってました。まぁ、片道平均で5人くらいしか客居ないからな。
久々の我が家ですっげリラックスして過ごしましたとさ。


*1:と言っても、買ってこいと言われたんだが

*2:AIR DOの搭乗口は僻地です。むしろバス使ってたほうが歩く距離が短かった