今日の買い物   

今日は大丸に車置いてヨドバシ→ベスト→ビックと電気量販店巡りしてました。
そろそろ、MD以外のポータブルプレーヤーが欲しいなぁと思ってるので、その辺を見て回りました。
未だにメモリープレーヤーかHDプレーヤーのどっちにしようか悩んでます。メモリーは小さくて軽いけど値段が張るし、HDはすこし大きいんですよねぇ。
いろいろ見た結果今の所メモリーの方が一歩リードという感じ。
後はヘッドフォンを見た。色々聞いてもとりあえずすげぇーと言う印象ばっかりで違いがサッパリわかりません。教えて先生さん。
とりあえずaudio-technica製が品数豊富だった。
祖母に借りたゴールドカードのお陰で3時間無料になった駐車場を後にしようとしたら、出口が蝶、混んでる……。これで時間オーバーで課金されたらどうしようかと思った。
その後はアニメイト→とら→ブクオフ巡り。4件位回った。車は便利やね。

エマ (6) (Beam comix)
今日のタイトルはこれの帯の見出し。
てっきりキャンベル子爵はプライドを傷つけられて婚約破棄すると思ってたのに、まさかこんな事になろうとは……。
あとヴィヴィーがツンツンです。デレが無い。
くそぅ、南瓜鋏といい薔薇乙女といい、クライマックスでつづく!((C)レントン)が流行ってるのだろうか。

タマラセ 彼女はキュートな撲殺魔 (角川スニーカー文庫) タマラセ 探偵はドリルで突つかれる (角川スニーカー文庫) 蘭堂家の人々―One more kiss (スーパーダッシュ文庫)
前者は仮面さんオススメなので楽しみです。2冊で\150だったのが謎だが。
相変わらず札幌のブクオフはラノベに力入れてません。100円コーナーしかなかったり、そもそも取り扱ってない店舗が有るくらい。