ジョッキバトン(酒)   

らくどちん月夜さんから回ってきましたのでさっくりと答えましょー。

◆今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

実家の冷蔵庫の1つにはとりあえずキリンが1本、もう1つの冷蔵庫は6缶パックが6個入ってました。アサヒとサッポロ。ちなみに私のじゃなくて父親と兄貴の分な。
キャナガワの家には入ってません。

◆好きな銘柄は?

んー、氷結が結構好き。って銘柄ってこれでいいんだよな?
まぁ、桃とか林檎のサワーなら大抵好きなんですが。

◆最近最後に飲んだ店は

8/28の鍛冶屋 文蔵。

◆よく飲む、もしくは思い入れのある5杯

思い入れが有るほど飲まないので、思い入れのある飲み5シチュエーションで。

  • 高2の学祭打ち上げ。
    初めて酒飲んだ。
  • 高3の卒業旅行。
    風呂上がりにビールをぐいっと呷ったら吐いた。
  • オフ会初参加の時。
    メアリーズ*1の初予約客として名を馳せたオフ会で有りました……。
    あの頃の佐嬢さんのテンションはどこかおかしかった……。いや、今もどこかおかしいけど(ぇー
  • バイトでツールド北海道行った時。
    上司に飲まされて吐いた。
  • オフ会での飲み。
    すでにオフ会という感じじゃないですが、ヲタトーク全開出来る飲みは楽しいです。


◆ジョッキを渡す5人

えすぅさん。
ステアさん。
佐嬢さん。
峻さん。
もりたさん。
この5人でふぁいなるあんさー。