札幌コンサートホールKitara

小学生から一般までの吹奏楽コンサート3日目でした。
おもな業務内容は送迎のバスの誘導。Kitaraにはバスが止められる場所が無いし、一度正面のロータリーに入ると展開出来ない為豊水通りで降ろしてもらうよう誘導する。
一時期は幌平橋の交差点まで待機バスが並んでどうしようかと思ったぜ。そのあとはスムーズに行ったから良かったものの、あれ以上来られたら正直ヤバかった。
あと、待機車輌の場所が遠すぎる。片道5分はかかる為休憩回るのが遅い遅い。2時間立ちの20分休憩とかエグいから。
つーか、私達がもらった警備計画書には18:00までと書いてあるのに、コンサートのタイムスケジュール見ると終わりが19:35になってるんですけど……。騙されたっ! 結局終わったのは20:30だしな。
バイト初日でものごっつ疲れました……。