ボーリングとかいろいろ

友人達から突然お誘いが。いそいそと白石スガイへ。
3ゲームパックと2ゲームしてきました。
そんでもってスコア忘れてしまった……。アベレージは128くらいだったはず。
ラストゲームがすげー燃えた。皆ストライクとかスペア出すからスコアすぐ出てこないのでどれだけ差がついてるのかわからなかったから。
結果166出して私が勝った。ビリが147くらいだったからな。レヴェルの高い戦いだった……。
今回のでコツを掴んだ気がする。今度誰か一緒に行こうぜ!


その後は3人いて全員車で来てたので、車を1台にしてスープカレーを喰いに。
「PICANTE」と言う店。街中にあるので駐車スペースが3台しか無いため大分待たされました。まぁ、注文取ってからも大分待ったけど。
味は美味しかったと思います。あまりスープカレー食べてないので比べられませんが。
ただ、あれをカレーと呼べるのか甚だ疑問ですが。
しかし、私たちが高校生くらいのときはスープカレーなんて聞かなかったのになぁ。いつの間にこんなメジャーになったのやら。


食べた後は東苗穂サティ跡に出来たレジャスポというところで遊ぶ。
以前紹介したJJと似たような店で、10分70円でゲームやり放題。他にもトランポリンとかバッティングセンターとかロデオマシンとかサスケとかありました。あと、白石スガイに以前あったレーザークエストみたいのもありましたが、3時間待ちとかありえないのでスルー。
んで、サスケは1時間くらいだったので挑戦してみた。なんつーかショボイ。いや、時間ギリギリだったけど、なんかショボかった。腕にキたけどショボかった。
そのあと、上級者向けのロッククライミングもやって更に腕にキた。帰りの運転がヤヴァくなるくらい。


友達を無事送り届け家帰って寝た。