授業   

始まってしまったー。
1,2限と行ってみようかなぁという授業があったんですが、見事に寝坊。
こう、一度目を閉じてぱっと開くと1時間経過してたというタイムスリップはもういいからっ! しかもきっかり1時間だけ進むのが不思議だ。
また寝るといけないので、そのまま学校へ行きました。
ゴルフの授業がありえなかった。190人くらい来てた。そのうちの40数名に残れたのは運が良かったのだろう。
こういうときには運がいいくせに、肝心なときにはくじ運が悪いんだよなぁ。
あとは水泳の授業を取って研究室に戻ると、アメリカのアホなことやってるDVDみてました。つか、その前までウィニングイレブン9やってたしな。
そろそろ研究進めないとヤヴァイな。ちと気合入れるかぁ。