ガンダムSEED DESTINY 最終話   

久々の実況。ひぐらしやってたら危うく見逃す所だった。
しかも30分も早いし。


JINGさんがログインしました (10/1 17:29)
あぶねー
今日30分早いんだった
倦怠感さんがログインしました (10/1 17:30) <倦怠感> た、種ぇ
グフって
核エンジンらしいよ
にゅーとろんじゃまーきゃんせらー搭載<倦怠感> へー<倦怠感> どーでもいいやー
OP無いのかな<倦怠感> そろそろじゃない<倦怠感> あった
ひさびさにまともにOPみるよ
最近録画ばっかりだったから<倦怠感> なくても一向に構わんッッッ
ちょー飛ばしてた
むしろ時間がもったいないよな>OP<倦怠感> ていうか種の時間そのm ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
そんなこといったら<倦怠感> なにしろメカ作画監督にも見放されてるからな
僕らが楽しめないじゃないか
斜めに<倦怠感> そんなものはU−1だけで十分です<倦怠感> 商業でやられても。
つか、カガリアカツキ乗ったのって一回だけじゃん
いかん
ルナに死亡フラグが<倦怠感> 死亡フラグが。
まだやってないよ<倦怠感> 種ぇ<倦怠感> レイは狂うぜのコピーだったんか
前回出ただろう
またラクスが割れてる<倦怠感> 見てないっす<倦怠感> げきついー
容赦ないな
キラたんは<倦怠感> まあ、デスノート持ってるしな(違)<倦怠感> CM短ッ
エクスカリバーさっき壊されただろ>ですてにー
もう一段階割れそうだ
つか
精神崩壊?<倦怠感> もうだめぽ
ルナきたー<倦怠感> し・ぼ・う! し・ぼ・う!<倦怠感> シンちゃん墜つ
跳ね返したー
相変わらずイミフメイな装甲だ<倦怠感> さすがゴッグだ、なんともないぜ<倦怠感> ↑と同じ理屈だから平気
味方しか被弾してねぇーw
ララァ<倦怠感> フォウ
そういや
フレイと中の人が一緒だな
議長あぼん<倦怠感> 議長乙
アークエンジェル無傷なんですが<倦怠感> 自殺フラグか?
生きてるのかよ<倦怠感> 生きてたーーーーーーー
キラに殺せるのか<倦怠感> ヤッヂマイナー
議長はレイに気付いた<倦怠感> 嘘つけ<倦怠感> 人よりもネジが外れてるくせに
3対1<倦怠感> レイ撃ったーーーーー
レイが撃つのかよ<倦怠感> そしてキラ以外はこのまま艦と運命と共にするらしい
ある意味
タリアがララァだな<倦怠感> そしてED曲
おい
これで終わらせる気かよ<倦怠感> まさかあ<倦怠感> この後にきっと後日談がちょっとくらいはありますよ……あるよな?
終わった……<倦怠感> ねえ!<倦怠感> 全 く ね え !!<倦怠感> 工エェェ(´д`)ェェエ工
これで視聴率がいいんだから
不思議だ
Xが不憫に思えてくる
ほんとに終わった……<倦怠感> もうだめぽ
きっと
CM中に
3話くらい進んだんですよ
最終話は
DVDで
とかいう商法なんだろう<倦怠感> 映画という手段もありうる
久々にアニメ実況上げるか
そうか
正統なる続編ということで
20年後くらいに映画になるんだな
Zのオマージュだから<倦怠感> http://www.estoys.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4934569621276
<倦怠感> JINGさん当たり<倦怠感> DVDで40分の追加エピソードがあるようで
アホだな……
40分つったら
2話分くらいあるじゃねーか<倦怠感> そっくり総集編に費やした時間ですな,、'`(´∀`),、'`<倦怠感> 負債マジ外道
一瞬負債の意味が分からんかったじゃないかw<倦怠感> 負債っつたら監督と嫁ですよ
いや、理解したときに吹いたw<倦怠感> 種界隈では常識。

マジ負債は神ですねっ! アタマに邪がつくけど(ボソッ