ARIA The ANIMATION #1   

待望のARIAアニメ。
刮目して見よ!


<倦怠感> ARIAはじまたー<もりた> キター<じん> キター<じん> 恥ずかしいセリフ禁止<もりた> どたー<もりた> いきなりCMかよ<倦怠感> 君の心に今すぐアクセス<仮面の男> 始まった。<倦怠感> 禁止されたので反逆してみた<もりた> ARIAのOP歌っているのって<もりた> サクラ?<じん> うむ<じん> どこかで聞いた名前だと思った<もりた> あ、合ってた<じん> ぱにぽにと同じで白が強い<じん> みづれー<倦怠感> 私は原作見たことないのだが<倦怠感> どんなもんかのぅ<もりた> 脚本が<木名瀬> っぽいー<もりた> ふたご姫佐藤順一だ<じん> ほう<じん> あ、もうシングルだ<じん> すごい電話だ<じん> レトロなくせにハイテクだ<木名瀬> らしぃー<もりた> 唐突過ぎんか?<もりた> 説明一切無しじゃ分かり難いだろうに<じん> オリジナルでやるらしいから<もりた> オリか<倦怠感> イタリアっぽいと思ったらネオヴェネツィアて。まんまか<もりた> 肉が欲しいな<もりた> オリといえば肉<もりた> ヘイ!<仮面の男> まあ、偉い人の命名センスなんてそんなものんでしょう。<木名瀬> まー<木名瀬> AQUAにARIA<じん> どっかで聞いた声だな<木名瀬> ほのぼの〜<じん> 声で気づけよ<倦怠感> えーと、AQUAって作品の続きがARIAってことでおk?<じん> 逆<じん> あ、ごめん正解<仮面の男> そですね。<木名瀬> AQUAはずっとみてたんだけど〜<もりた> 例の<もりた> マックガーデン騒動で<もりた> 改名<木名瀬> うん<もりた> ジンキと同じ運命を辿っている作品だ<倦怠感> あー……(;´Д`)<木名瀬> あれ以降、忘れたの〜<もりた> 藍華の声<もりた> ベッキーか!<木名瀬> だろーね<じん> 斎藤千和?<もりた> そそ<もりた> オフィシャル観れ<じん> こんな声も出せるのか<じん> めどい<もりた> http://www.ariacompany.net/cast_staff.html
<もりた> 出た姪台詞<もりた> 名<じん> 今まで、ネコミミベッキーしか聞いたこと無かったから<木名瀬> これがないとな〜<じん> イメージと違うな>千和<もりた> 倦怠感さん<もりた> 恥ずかしいメガネ禁止!<じん> うははw<じん> つか、見れないんですが<じん> >サイト<倦怠感> けぇれ!(#゜Д゜)ノ<もりた> そんなの知るか<もりた> ボクは観れるぞ<木名瀬> こーゆーとこ、ARIAだなぁ<仮面の男> 藍華は、ベッキーなのか。<もりた> 社長の声、神奈か<じん> 出た逆漕ぎ<もりた> すげえ<木名瀬> ボート競技<もりた> 音楽もARIAに合ってるなぁ<じん> 社長が飛んでる<木名瀬> かっこよい<倦怠感> いいなぁ<もりた> アイの声は<もりた> アルテッサだな!<倦怠感> 良作の予感<じん> そうかっ、アルテッサか!<じん> どっかで聞いたことあると思った<もりた> さて、ARIAは良しとして<もりた> 原作尊重姿勢が好感<じん> 原作の雰囲気を壊すと<じん> ラクドちんが放火未遂を起こすからな<もりた> 恥ずかしい台詞禁止!自分!(笑<仮面の男> そういや、楽土さんはきちんと1話観てるのでしょうか。<もりた> 寝てるんじゃない?<じん> 見てる<じん> メッセってるから<もりた> タイマーはセットしているみたいだから問題なかろう<もりた> 幼女は早く寝ないとおっきくなれませんよ?<倦怠感> いいなぁチクショウ<もりた> うむ、1話良質<倦怠感> ブックオフに行きたくなるじゃないか<じん> あまぞれよ<じん> 全巻<もりた> メロンで買えばいいじゃない<もりた> ポイントつくよポイント<倦怠感> ゼネがない<もりた> エロゲーを売ればいいのです<じん> いいのです<もりた> 一本売れば全巻買えるぞ<じん> むしろメガネを売れ<木名瀬> EDいいなぁ<倦怠感> 徹頭徹尾マターリしてるのがいいですな<倦怠感> 和む<もりた> あれだけまったりで眠くならんのがすごい<じん> アクアアルタだ<じん> おわた

なかなかに良質でした。スタッフはこの調子で頑張って下さい。