サッカー

またしても昼頃起きて、飯食ってたらサッカー中継が始まりました。
ガンバ vs ジェフ ナビスコカップ勝戦
そういや、すなふりんとsteinさんが見に行ってるはずだなぁと思ってメールしながら観戦してました。
全体的にはガンバが押してる感じだったんですが、双方点が入らずやきもきしながら見てました。
そして後半も終盤戦、ガンバゴールが割られたーーーっ! と思ったらその前にファウルしててノーゴールでした。焦った……。
そのまま延長戦へ。もう両チームとも疲労のピークで、接触するたびに選手が足攣ってました。延長戦は逆にジェフに押されてる方が多かった気がする。
そして勝負はPK戦へ。ガンバの一人目がアッサリ止められてしまった……なんて――コト。その後は両チームとも決めて4-5で負けました……。