帰って来たー

3回ばかり乗ってみて、AIR DOは満席表示でもスカイメイトでの空席待ちで乗れることが分かりました。
ちなみにスカイメイトでの空席待ちは一般の空席待ちより後です。
あと、羽田と新千歳では待ち方も違います。
羽田は種別Aの何番から何番までの人で早い者勝ち、種別Bの何番から何番の人まで早い者勝ちという感じなのですが、新千歳では種別A,B,Cで番号順に並ばされます。
まぁ、どちらにしろ乗りたいのなら早めに行くことに越したことは無い。ほとんどの確立で乗れます。


ホントは秋葉原でHDレコーダー買って行こうと思ったんですが、安い所で調べた店に電話したら店頭売りしてないと言われたのであっさりスルー。
けど、買いたい本もあったので新宿寄ってから帰ることに。今までパスネット通してたから気付かなかったけど、羽田空港から品川まで400円もすんのな。ビックリだ。
サックリと蒐集したのでさっさと帰る。荷物が激重だからな。


帰ってからは帰省中に撮り溜めたビデオをひたすら消化した。
20番組くらい一気に。
それより何より、1つも撮り逃したのが無かったのがすげー。
やっぱ野球中継が無いと楽だわ。