鎌倉

3年半以上神奈川に住んでて初めて行ったよ。
まぁ、母親他多数と一緒にだけど。
北鎌倉で一度降りて4箇所くらい寺巡り。
その後は鎌倉で降りて鶴岡八幡宮でお参り。
御神籤引いたら見事に『凶』でした……。清水寺でも2回『凶』引いてるんですが……。どうなるんだっ! ボクの未来はっ!?
帰りは江ノ電で。前日部屋の片づけで一睡もしてなかったので爆睡でしたが。朧気に電車の中から江ノ島を見た記憶があります。霞がかってましたが。
家に来てからはてんやわんや。風呂掃除したり、洗面所掃除したり、トイレ掃除したり、晩飯作ったり。
私はあまり家のものを勝手に使われることが好きじゃないのですが、まぁ、そんなことも言ってられません。
晩飯のすき焼きを喰った後は猛烈な眠気に耐えられずベッドで爆睡。起きたら22時過ぎで既にみんな布団にもぐってました。
その後は風呂入って、適当にチャットして寝ました。