今日の買い物   

焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)
さすがに桃屋に負けたのはしょうがないと割り切ってる辺り、大人の事情が伺えますね。
つうか、最近リアクションが苦しすぎる上に長いよ。

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)
がんがん新キャラが投入されていきますよ? 使い捨てキャラとかにならなきゃいいんだけど。
というか、相変わらずハヤテはメインヒロインだなぁ。(ぇー

史上最強の弟子ケンイチ 18 (少年サンデーコミックス)
人斬り包丁と刀って違うのか? ともあれ、刀話には燃えた。

鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
いやー、熱い熱い。あんな所で切りやがって、立ち読みしたくなるじゃないか。
バトルの途中で、リンお付の爺さんはどうしたんだと思ったところで、ロス少尉を亡命させてる途中だったと気付いた。そりゃいるわけないわな。
ブラッドレイがホムンクルスだとばれたので、今後の軍の動きが見物だな。

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)