今日の出来事

朝起きたら既に除雪が終わってたのはいいんですが、雪山を低くするために結局は雪と戯れました。
そのとき、家の近くの松の木に枝が折れそうなくらい雪が乗ってたので、木を登って蹴り落としました。
久々に木登りなんてしたなぁ。
後はアパートの空いてる部屋の内装工事のためにホームセンター行ったりしてました。

ボーリング

そこ、またかよとか言わない。
今回はスコアアップしましたことよ。
153,151,168,149,129,125,122,Ave142。4ゲーム目までは150キープで来たんですが、5ゲーム目から落ち始めました。
ちうか、連日のボーリングと除雪でさすがに腕が限界でした。
というかなぁ、ストライクを続けて取れないのが難点だ。スコア表みると見事にターキーどころかダブルすらありません。
そのあとはびっくりドンキーで飯を食べて帰りましたとさ。