名前バトン   

steinさんがやってて面白そうだったので。

Q1 貴方のHNは何ですか?

「JING」で「じん」です。じんぐではないので要注意。
あとはチャットで「迅」とか使ってます。

Q2 由来は何ですか?

安直に「王ドロボウJING」からです。

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。

下の名前の漢字だけ。読み方は各自でおながいします。
「雅」
ちなみに大使の人とは読み方が違いますので。

Q4 本名の由来は何ですか?

そういえば知らないなぁ。
兄貴の名前の由来なら知ってるんだけどね。
今度帰ったとき聞いてみよう。

Q5 過去につけられたあだ名を教えて下さい。

あまりないなぁ。
一時期【Munsingwear】の服ばっかり着てた頃があって、ペンギンとか呼ばれてましたね。

Q6 今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?

「雫」とか。つか、雨冠の字は結構好きだしかわゆいと思う。

Q7 一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?

ふとぅーに下の名前で呼んでもらえれば。

Q8 HNと本名どちらが好きですか?

うーん、特別どっちが好きとかはないかなぁ。どちらも愛着があるので。
HNをローマ字から漢字に変えようかとは思ったりする。

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

違う名前のほうがいいかな。同じ名前だと前世に縛られてそうで。
ただ、初見では読みにくい名前がいいかな。電話勧誘断るの楽だし。まぁ、その分訂正させる回数も多くなるんですけど。

Q10 次に回す人は?

てけとーに受け取ってください。