ローゼンメイデン・トロイメント #11   

オトメは先週分をまだ見てないのでスルーしました。


<迅> はじまた<峻> はじまた<もりた> 胡散臭いジュンよりも<もりた> 乙の予告を優先<じろ〜> うさんくさいってw<峻> さらばてれひがし<もりた> さらばてれひがし<じろ〜> 萌え予告かw<もりた> しかも予告がさっぱりわからねえ!<もりた> 開始<峻> カナは生き残れるのかしら<もりた> 先生<もりた> 絵が<もりた> これまでにないぐらい微妙なんですが!<迅> それを言うな<倦怠感> ('A`)<迅> カナ仲間はずれかしらー<倦怠感> 黄色はいらない子扱い<もりた> 第二ドールなのに、ひでぇ扱いだ<迅> つかカナはふとぅーに強かった気がするが<峻> 次女なのに<倦怠感> まあ、戦いに巻き込まんようにという配慮……だと思いたいな<じろ〜> ジュン、ガッツを見せる時だ!<もりた> ジュン、はやてちゃんを守ってあげなさい<倦怠感> そうなんどもぬかれてたまるか〜〜〜!<もりた> 蒼星石が可愛すぎる<もりた> 他の絵は微妙なのに<峻> 気合の入り方が……<迅> ポスター<倦怠感> みっちゃん空気読め<じろ〜> すると今回は…ジュ、ジュン、なんとかしろーヽ(`□´)ノ<もりた> これだからメガネは…けっ<峻> カナが……<倦怠感> 眼鏡っ娘差別イクナイ<峻> フラグまっしぐらかしら<じろ〜> すいぎんとうだw<もりた> とりあえずメグをとっとと冥土に送ってしまえば<もりた> 話が早いような<倦怠感> むしろメイドさんになっていただきたい(ピカッ)<もりた> 空気読めというのに<もりた> これだからメガネは…けっ<迅> いいんちょにしか聞こえない<倦怠感> これだからレイシストは……けっ<木名瀬> でっかい変な人です<峻> こっちのめがねは空気読んだ<もりた> こっちのメガネは何もしてない<倦怠感> もう開始(はじ)まってるな<迅> もう戦ってんのかよ<もりた> 唐突過ぎる<もりた> 尺足りないんだろうなぁ(そういうこと言うな<じろ〜> それをいっちゃだめ(ノω`)<もりた> お父様の前で気合入りすぎの苺ましまろであります<迅> あのステッキ何で出来てるんだろう<迅> つか<迅> カナは?<倦怠感> 黄色はいらない子<峻> カナ……<もりた> 君のリクエストに応えるように<もりた> カナが出てきた<仮面の男> 薔薇水晶は、オーディーンの役割なのですなあ。<迅> なんてこった<もりた> 翠星石の邪魔になるから<もりた> とっととどっか行け<迅> あのときの強さは何処に<仮面の男> そういう言い方いくない。<もりた> 先生<もりた> 絵をどうにかしてください<倦怠感> みっちゃんが近くにいないから、と弁護してみる<迅> しかし、ここに来て崩れるとはなぁ<もりた> つか<もりた> 苺ましまろは誰と契約してるんだ?<迅> ハイスペックドールだからきっと<迅> 契約無しで動けるんだよ<じろ〜> ジュン、なんとかしろーヽ(`□´)ノ<倦怠感> お父様補正がかかってるとか<もりた> まぁ、銀ちゃんも契約無しで動いてたけどな<仮面の男> しかし、戦いあうように作られているというのに。<仮面の男> なんで人形の戦力差が全然違うのだろう。<もりた> つか、7体で戦わせるなんてまだるっこしいことしないで<倦怠感> 薔薇水晶はきっと永久パターン防止キャラだから。<もりた> 8体目作れよ<もりた> 翠はいい子だなぁ<もりた> 翠に悪いキャラはいません<峻> つおいこ<倦怠感> つ[マナマナ]<もりた> 苺ましまろが<もりた> わろた<迅> ばらばら<迅> さっきまで飛んでたじゃねーか<もりた> やばい<じろ〜> やべぇすいせいせきがっ<もりた> カナにフラグが立ちそうだ<倦怠感> 黄色に死亡フラグ!<峻> こわ<もりた> つか、この際だ<じろ〜> そこで二つの力を一つに!<もりた> 二体がかりで倒せ<迅> 翠が!<もりた> おいおい<倦怠感> 翠がーっ!!<峻> 翠…<もりた> このバカナリア!<もりた> 意外な展開が!<仮面の男> だから、そういう言い方いくない。<迅> ラプラスはローゼンよりなのか<倦怠感> カナが取った!<もりた> つか<もりた> ジュンは何しに来たんだ<迅> 予想を大幅に裏切って<迅> カナがアリスになったら面白いな<もりた> というか<もりた> 片目が薔薇眼帯のアリスなんて私は嫌だぞ<倦怠感> 相討ち<もりた> つか、カナリアさんや<もりた> 君のミスティカと翠のミスティカを<もりた> 真紅に渡せよ<迅> さっくりといきましたな<倦怠感> 黄色退場<倦怠感> 永パ防止キャラがさらなる強化をされました<もりた> つづくっ!<じろ〜> 二体同時かいっ<じろ〜> ジュン、何しに来たんだ(ノω`)<仮面の男> まあ、あと一話ですから。<仮面の男> これくらい早く展開が進まないと。<もりた> 先生!<仮面の男> ローゼンと対峙しに来たのでしょう。<もりた> ジュンイラネ<峻> まぁまて<仮面の男> でも、ウサギヘッドなエンジュが邪魔してるのですよ。<峻> 最終回が……<もりた> このままだとジュンは<もりた> 最終回にしか役に立たんキャラみたいじゃないか<倦怠感> (;´Д`)<もりた> 無印ん時もそうだったし<じろ〜> (ノω`)<仮面の男> 主人公とは得てしてそんなものですよ。<仮面の男> Fateの士郎だって似たようなもんだった。<もりた> つ「ぱにぽにだっしゅ!」のベッキー<もりた> つ「国崎往人」<迅> バラが怖かったんですが<倦怠感> 銀様いないよ銀様<仮面の男> 薔薇水晶の顔が素敵すぎる。<峻> 草加ぁ!<峻> ポキリ<もりた> さらさらさらさら…<峻> どこの555だよ<迅> おわた

今週も2人お亡くなりになりました……。
そして来週も2人お亡くなりになって真紅がアリスになるのですな。