蟲師 #13   

久々にリアルタイムで見た。


迅さんがログインしました (1/22 4:05)<倦怠感> はじまた<倦怠感> こばは<迅> また<迅> つか、先々週2話やってたんだね<迅> HDD整理してたら出てきて<迅> びっくりした<倦怠感> うむ<倦怠感> フジのお家芸ですよ<迅> CMなげーよ<倦怠感> やっとはじまった<迅> 恐ろしい橋だ<倦怠感> おっかねえ<迅> つかさー<迅> どうやってギンコに手紙が届くのかが<迅> 不思議なのだが<倦怠感> 妖怪ポスト?(えー)<迅> 愛の逃避行<倦怠感> この手の話は大抵せつねえ結果を迎えるものだが<迅> すでにせつねーんですが<迅> よく生きてたものだ<倦怠感> というか既に死んでいて蟲が動かしているとかいうオチでも<倦怠感> 私は全然驚かない<迅> 倦怠感さんビンゴ<倦怠感> 当たって欲しくなかった(;つД`)<迅> 橋が!<倦怠感> 斧キター<迅> 落ちたー<倦怠感> ギンコを閉じ込めてムリヤリ言うこと聞かせようという腹か<迅> ギンコすげー顔<迅> ばーさん微笑んでるー<倦怠感> ばあさんマジ外道<迅> ハナが立った<倦怠感> 君の手が温かい<倦怠感> 蟲が出た<迅> 蟲の橋を渡るのか<倦怠感> 橋キター<倦怠感> 奇しくも前のときと同じ状況に<迅> ゼンが落ちるのか<倦怠感> 落ちたー<迅> 落ちたー<迅> 最近せつねー話ばっかりなんですが<迅> ばっかりなんですがっ!<倦怠感> 始めよりもせつねえオチというんはどういうこっちゃ!。・゚・(ノД`)・゚・。<迅> 1話の萌えばーちゃんみたいのはもう出ないのか……<迅> 相変わらずさっくりとした次回予告だ<迅> おわた<倦怠感> オアwタ<倦怠感> オワタ<迅> どじっこめ<倦怠感> _| ̄|○

切なさ炸裂。