蟲師 #14   

オリこん発表が燃えました。


<倦怠感> はじまた<仮面の男> はじまた<迅> まった<迅> 竹林というと<迅> 妹紅と輝夜が思い浮かぶんですが<倦怠感> 私はイナバたちを思い出しました<迅> 壮大な迷子ですね>3年<倦怠感> 迷いの竹林<迅> てゐは居ないのか<迅> この竹林には<迅> そういえば<迅> 竹林はあるけど竹森という言葉はないよね<迅> 家には戻れるのか<倦怠感> あの男といっしょにいるときだけ迷うというオチか<楽土> 竹は根が細いから<楽土> 沢山生えても森にはならんのですよ<楽土> 生命力強いが故に距離を取る<迅> なるほど<楽土> ハリネズミのジレンマ。<迅> 近いとお互いを侵食するのか
もりたさんがログインしました (1/29 3:49)<迅> おはよう<倦怠感> おはやう<楽土> あ、もりたさん起きた<もりた> どあほう<仮面の男> おはやふ<もりた> ずっと仕事でしたよ<もりた> というわけでごきげん<倦怠感> 子供もまた竹の子<迅> 竹の子が鳴いてる<倦怠感> シュールだなあ<楽土> にゃー<もりた> これ、4巻だっけか<倦怠感> 外に出るためには二人の命が引き換えになるというオチなのかな(´・ω・`)<倦怠感> 命の水が原因か<迅> だろう<楽土> アクアウィタエ<楽土> またの名をアムリタ。<楽土> 罪深いですな。<楽土> って、いやそうじゃんねぇ<楽土> そうじゃん?<もりた> そうじゃん<倦怠感> 蟲の意志により傷つけられない<迅> 力場が<迅> 刺さったー<倦怠感> やった<倦怠感> 巨大ナナフシみたいだ<仮面の男> やっちまった!<もりた> あーあ<もりた> 最後の一撃は、せつない<倦怠感> 子供の息が無いというオチだろう<楽土> 光が巨像の尻へっ!<迅> しばらく“は”<倦怠感> しばらくしか生きられなかったか<もりた> 最後の一撃で、せつがいない<楽土> んであ、そろりと寝るでする
楽土さんがログアウトしました (1/29 4:05)<もりた> 今回は綺麗なオチがつくのである<倦怠感> 埋めたはずの二人が<迅> 救いがあった!<倦怠感> 救われてる!<倦怠感> 珍しい<もりた> ちょっとマテ<もりた> いつも救いがない話みたいに言うなや<迅> ないじゃないか<もりた> 原作読めば分かるが<迅> ここ最近<倦怠感> 私が見た分に限っては大概救いが無い話ばっかだ<もりた> 半々だぞ<もりた> 救いのある話とない話<迅> おわた

久々に救いのある話を見た。