変態バトン   

月夜さんのみくしを読みながら、これなら私に回ってくることないだろうと楽観してたら、


Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。
久慈たん、すなふりん、じんじん、大使さんとか・・・。お時間あれば。

……がーん。ナンテコッタイ。
なのでもりもり答えますよー。

Q1:あなたは変態ですか?

違います。

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

違うと思います。

Q3:レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?

月夜さんと一緒で、2人立ってるレジに行く。
2人の所が無ければ一番空いてる所。
だが空いてても研修中の人が入ってるレジは回避。めちゃ遅い。

Q4:電車に座ったときに隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

激しくは思わないが少しは思う。
だって男の子だもん。

Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?

初めて聞いたので知らないっす。

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

恋とか遠い花火ですから。
つか出会いそのものがない。

Q7:異性に大事なのは匂いだ?

別に大事とまでは思わないが、ふとした時に漂ってくる女の子の匂いは好きです。
関係ないが、以前満員電車であまり好きな匂いじゃない香水をたっぷり付けた人が近くにいて、電車で酔った事がある。ぶっちゃけ吐くかと思った。

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

違うと思うよ?

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

違う……といいなぁ。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

研究しt(以下略

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

男なら誰でも経験があるだろう、授業中意味も無く勃ってくるマイサン。
休み時間になっても立てません。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください。

最近女子高生が眩しく写ります。年取ったんかね。

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

足……かな。
美脚が好きです。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

彼女っておいしいですか?

Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。

えー、では。
らくどちん、かさぎ修羅さん、右近さん、ESさん、ステアさん、峻さん、村人。さん。
変態の皆さん夜露死苦ぅ。
他にも指名されてないけど答えたくてしょうがないぜッ! というマゾな変態さんは答えちゃってください。


質問のテンプレ。
Q1:あなたは変態ですか?
Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
Q3:レジが何個かあったらとりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?
Q4:電車に座ったときに隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?
Q6:今ちょっと好きな人がいる?
Q7:異性に大事なのは匂いだ?
Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください。
Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。