かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 #04   

その前にシャナ見てたけど、テラカワイス。


<迅君> はじまた<倦怠感> かしましはじまた<仮面の男> はじまた。<迅君> 宇宙仁が潜入教師に<迅君> 落ちた<迅君> すっかり女の子してるな>はずむ<倦怠感> すっかり女の子の価値観だ<倦怠感> 被った('A`)<迅君> おそろい!<倦怠感> ペアルック!<倦怠感> 女の子同士でそれは無理がある<迅君> 急接近ですよ<迅君> つか陸上部は女子しかいないのか<迅君> いや、その部屋広いですからー<倦怠感> 男子もいるだろうが別扱いなんでしょう、きっと<迅君> 演歌メドレー!<仮面の男> 二人が通される部屋としては広いですよね。<仮面の男> ハニトーかよ!<倦怠感> ハニトー!<迅君> スペシャルバナナハニトースト!<迅君> わははw なんこ頼むんだ<倦怠感> なにこのバカップル<迅君> 押し倒したー!<倦怠感> なにこのラブでコメってる展開<迅君> BLゲーのCM……<迅君> この親父は……<迅君> まるで倦怠感さんだな<倦怠感> 本編が百合ん百合んしているから中和するつもりか!('A`) >BLCM<仮面の男> 駄目なオヤジだ……。<倦怠感> なんだとコンチクショウ<迅君> オネニーサマー<迅君> 家ではやはり全身タイツなのか<倦怠感> やけにそっくりな登場人物の出てる漫画だこと<迅君> 電撃少女<迅君> まさにがーるみーとぅがーる<迅君> 傘の骨折るぞ<迅君> やっぱりな<迅君> でかすぎだろ>花壇<倦怠感> 花壇ってレベルじゃねえ<倦怠感> 言ったー!<迅君> 告白キター<倦怠感> 見られてるー!<倦怠感> 展開はやっ<迅君> 邪魔した<倦怠感> 邪魔キター!<仮面の男> 邪魔イベントだ!<倦怠感> 好きなら言っちゃえよエミリオ!(エミリオって誰だよ)<迅君> 上履きで外でちゃった<仮面の男> このスピードだと、やはり1クールっぽいですね。<倦怠感> 修・羅・場! 修・羅・場!<迅君> でもまぁ、1クールで終わりそうな尺だし<迅君> おわた

修羅場んば。