初雪&今日の読書   

今日は私の後に入る人が部屋を見に来るから家にいてくださいつーことで、家にいたんですが来ないでやんの。学校行っときゃよかった。
掃除と洗濯をマルチタスクでこなして天日干し。洗濯物溜めすぎた……。
本読みつつ外通る車の音が「ぴしゃぴしゃ」というので雨降ってるもんだと思ってました。
18:30頃晩飯食べようと思って冷蔵庫開けると見事に空だったので、買い物行こうと玄関開けると……一面銀世界でした。
うは、神奈川住んでここまで雪積もったの初めてじゃないかしら? 無意味にテンション上がったよ。
やっぱり冬は雪が無いとねー。

交響詩篇エウレカセブン 2 UNKNOWN PLEASURE (スニーカー文庫)
漫画と同じでアネモネが表紙。
月光号に何人か小説オリジナルキャラがいます。ぁゃιぃ
アニメや漫画とはアプローチこそ違う物の大筋では一緒です。