引っ越し当日

朝早く起きて、ウォッシュレットを取り外したり、PCしまったり、DIGAたんしまったり。
するとちょうど引っ越しのサカイが到着。
寮に送る分と、実家に送る分を分けてトラックへ積み込み。
あと見積もりの時スクーターの事言ってなかったんですが、母がゴリ押しして積ませました。
事後のことは母に任せて、私は寮の方へ移動。一緒に乗せていってくれないのです。


都営新宿線乗ってるとき、隣にオーテク娘が座りました。ヘッドフォンってステキですよね。
15分くらい遅れて寮に到着。つか、雨がまじうぜー。
そして寮の管理人が居ない罠。どうも話が通ってなかったみたいです。
どうにか話を通して、とりあえず空いてる部屋に荷物置かせて貰いました。
帰りに秋葉原寄って本買っていこうと思いましたが、ドラムバッグのあまりの重さに断念しました。雨も降ってたし。


羽田で母と合流して飯食べて飛行機へ。
新千歳空港が強風吹き荒れてるから着陸出来なかったら羽田へ引き返すかもしれないとアナウンス。
実際、離着陸時は結構揺れた。とくに着陸。機体が倒れるかと思った。
んで、手荷物受け取り場へ降りる階段の前で吐いてるおにゃのこがいました。可哀相に。
つか、なんで雨降ってるねん。


家に帰ると、兄貴にラーメン奢って貰いました。
そのまま祖父母の家に行ってお土産に買ってきた白ららを食べたり、世間話をしたり。
再び家に帰ってきた後は、旅行の準備して寝ました。
というか、私の部屋が見るも無惨な状態でしたが疲れてたので放置して寝ました。