ボー ビ カラ

とりあえず琴似のスガイでボーリングしてきました。
最近は不調で100超えるのがやっと。4ゲームでアベレージが100ちょっとでした。
そのあとはおされな飯屋で晩飯。
カラオケのフリータイムが24時からなのでそれまで時間つぶしにビリヤード。
3人だったので15個の玉を使ってナインボールルールでプレイ。最後に15を落としたヤツが勝ち。
7ゲームして1回しか勝てなかった……。全部ナイスアシストしてましたよ。何処の司令塔ですかボクは?
そろそろ時間だったのでカラオケへ。
ジョイサウンドに通されたのですが、ハウリングしまくり。テンションが下がり続けた末ブチギレて部屋変えさせました。
このときもっと傲慢な人間になれたら早くに変えられたんでしょうが、あいにく私の知り合いはみんなおとなしい人ばっかりなのです。
歌ってて気付いたが、覚える気で曲を聴かないと歌えない件について。ただ垂れ流しで聞いてても歌えないことが判明しました。
そういえば今日は祖母のチェイサーを借りたんですが、運転しててあそこまでみるみる燃料ゲージが減る車は初めてでした。どんだけ燃費悪いねん。
5時半頃帰宅。泥のように眠りましたとさ。