今日の買い物   

定時に上がれたので、秋葉原へチャリンコの旅。流れる音楽はハレ晴レユカイエンドレスリピート。
いやー、ダメ系の本屋に人が少ないって良いね。ゆっくり探せるし、何より会計に並ばなくても良いっていうのが。
仮面さんが推薦してた狼と香辛料が気になったのですがメイトになかったのでとら……にもなかったのでけーぶくーす……にもなかったので中古を見ると発見。しかもお手頃価格でした。
凄い鬼ヅモ率ですね。というか今日は掘り出し物が沢山あったとですよ。

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)
前巻の流れをさっくり覚えてませんでした。
なんでリサイタルやることになったんだっけ?
まぁ、面白かったから良いか。

親指からロマンス 6 (花とゆめCOMICS)
こっちも話が噛み合わないなぁと思ったら、5巻買ってませんでした……。
そりゃわかるわけねぇよ……。

CLANNADオフィシャルコミック (2) (CR comics)
あぁーもぅ、上手いなこの人はっ!(何故怒る
というかことみの存在をさっくりさっぱり忘れてました。
つか、ゲームやり直したくなった。

  1. でたまか 終劇追幕篇 \619
    鷹見一幸角川スニーカー文庫
  2. 交響詩篇エウレカセブン 4巻 \660
    原作/BONES 著/杉原智則角川スニーカー文庫
  3. 火目の巫女 \210
    杉井光電撃文庫
  4. 麒麟は一途に恋をする 3巻 \210
    志村一矢電撃文庫
  5. 灼眼のシャナS \598
    高橋弥七郎電撃文庫
  6. 狼と香辛料 1,2巻 \315・\661
    支倉凍砂電撃文庫
  7. 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない \315
    桜庭一樹富士見ミステリー文庫

アウトニア王国拾遺録3 でたまか 終劇追幕篇 (角川スニーカー文庫) 交響詩篇エウレカセブン 4 HERE TO STAY (角川スニーカー文庫) 火目の巫女 (電撃文庫) 麒麟は一途に恋をする〈3〉 (電撃文庫) 灼眼のシャナS (電撃文庫) 狼と香辛料 (電撃文庫) 狼と香辛料 (2) (電撃文庫) 砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない (富士見ミステリー文庫)
3と6は仮面のどせいさんがプッシュしてたので買ってみた。狼は新刊でも良いかなぁと思ってたら古本でゲットできたので僥倖でした。
しかも50円値引きとか醜い商魂の古本じゃありませんでしたし。
ホクホク顔で帰りましたとさ。