金がないでありんす   

すげー良い天気でしたね。洗濯すればよかった……。
使用目的の口座の残高が5桁を切ったため出掛けようにも出掛けられませんでした。
出掛けると大抵金使うからなぁ。主に見つけた古本屋とかで。
今度財布を持たないで出掛けてみようかしら。
そんなわけで部屋でごろごろしながら本読んでると寝落ち。危うく晩飯を食い損ねるところでした。
しばらくは(新刊以外)買わないで積み崩しをしようと思います。そろそろもりたさんを笑えなくなってる状況です。
今日は東方十本刀を半分くらい読んだ。


そういや、先日暇つぶしに100質に答えてみた。
あまり変わり映えのしない回答ですが、暇な人はどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/asakaze/01000103