ハチミツとクローバー2 #01   

久々にリアルタイムでアニメを見た。
というか24時くらいまで寝落ちてたよ。

<倦怠感> はじまた(スルー<仮面の男> はじまたー<もりた> 四葉探しか<もりた> 懐かしいシーンからだなぁ<もりた> む<もりた> エビ再びか?<もりた> ザビーゼクターが!<もりた> 相変わらずシュールなOPだなぁ<倦怠感> うまそうだ<仮面の男> 何気にあれって全部、<仮面の男> ハチクロに出てきた動物ですよね。<もりた> 劇場版だ<じんじんじん> へどふぉん<仮面の男> なんか、全然イメージが違う。<もりた> ですな<もりた> 一角獣とかアヒルとか<もりた> アヒル?<仮面の男> 全部じゃないか。<もりた> 一期の一話からだったりしたら<もりた> 詐欺だな<じんじんじん> 懐かしいなぁ<もりた> 森田さんは<もりた> 私のようだ<もりた> 腹減りました<じんじんじん> 導入で終わりかなぁ?<仮面の男> ぽいですね。<もりた> 山田!<もりた> 踵!<もりた> 痛い痛い痛い痛い<もりた> 痛い痛い痛い痛い痛い<倦怠感> 後半の大人しい山田さんしか見てなかったから<倦怠感> ずいぶんアグレッシブに見えるなあ<もりた> 前半の山田がいるからこそ<もりた> なお痛いのです<じんじんじん> そうだ、なんで真山なんだ!<もりた> アホだ<もりた> ああああああああああ<倦怠感> アホだ(;´Д`)<もりた> 一番痛いところが…<もりた> うん…うん…              ありがとう<もりた> せつねー!<仮面の男> つらー!<倦怠感> (;つД`)<倦怠感> 先生マジ残酷<倦怠感> 今回は女の子がよく泣く回ですね<じんじんじん> もりたーーっ<もりた> いかん<倦怠感> 狂った<もりた> 森田さんまで青春スーツを<仮面の男> はぐが倒れた。<もりた> 来月発売の最新刊は<もりた> 森田兄弟のエピソードのはず<じんじんじん> 森田ズるーむ<じんじんじん> 青春の塔<倦怠感> 前シリーズのダイジェストか<じんじんじん> このメリットのCM最初見たとき<じんじんじん> 何かと思ったよ<仮面の男> ブレイブ・ストーリーか……。<仮面の男> 二時間でまとめられるのかなあ。<仮面の男> 原作は上下巻、1200ページ近いとういうのに<もりた> 超圧縮<仮面の男> GONZOだから、やってしまいそうだ……。<もりた> 南瓜鋏を<もりた> 無期延期させてください…<もりた> せめて連載が終わるまで<もりた> 痛いってば<もりた> 痛いってばぁ!<仮面の男> うあ、抉るなあ。<じんじんじん> 痛いよぅ<もりた> さりげに背景の演出がすばらしいことに<もりた> 今更気付きました<もりた> 久々に<もりた> ワルツを聴きたくなった<じんじんじん> 自分探し<もりた> ロシアにまで<もりた> あお<もりた> くさーっ!<じんじんじん> 竹本のモノローグは<じんじんじん> 切なすぎるんですが<倦怠感> しぇーしゅんじゃのう<じんじんじん> ここで終わりだった気?<じんじんじん> け<もりた> 確かそう<もりた> 良質なダイジェストだったが<じんじんじん> もう終わりか<もりた> 初めて観た人にはわけわからんだろうなぁ<仮面の男> EDはスネオ髪か。<もりた> 一期に合わせたのでしょう<仮面の男> うん、とても良いことです。<もりた> うわ<もりた> 歌まで痛い<もりた> 相変わらず<もりた> ドシンプルな予告だ<じんじんじん> おわた<もりた> 終         了<倦怠感> いきなり暗そうだ('A`)<倦怠感> おわた


ダイジェスト。
さてさてこれからどんな切ないストーリーを見せてくれるのか楽しみです。