うたわれらじお第6回   

ホントは昨日聞いてたんだけどね。
今回も某チャットを占拠。いつもすまねっす。


迅さんがログインしました (8/16 22:14)<迅> ジャックするぜ<迅> あにじゃーっ<迅> そんなー、また神聖な場所にぃ……<迅> 30分良い声でお願いしますね<迅> ステキですよねぇ……タブン<迅> 呼ぶわけ無いじゃん!<迅> オボロボロボロー<迅> 楽しむって、私は真面目にやってるのよ<迅> 外国からもアクセスあるのか<迅> 中韓ははじいとけ<迅> 邪魔だから<迅> ダイスケ会<迅> オボロシスコンだからちょうど良いよ<迅> リキちゃんは<迅> 妹来ないのとか<迅> 地雷踏むなよ<迅> 喫茶店は<迅> 本を読むところだろう(ぇー<迅> ちょっといい人に見えてきた<迅> 何気にヒドイなユズちゃん<迅> にゃんこは正義<迅> リキちゃん、ゲストにお土産強要すんなよ<迅> 屋台マニア<迅> 最近の屋台は<迅> ぼったくりすぎだ<迅> くじ1回300円とか<迅> 子供には手が出ないだろう<迅> 質問に答えるたびに「えー」というユズちゃん<迅> オボロ照れまくり<迅> でもちょっとヘッポコ?<迅> あれ、ゲームって声入ってるっけ?<迅> キャストクレジットの順番を気にするオボロ<迅> 1週間漫画喫茶<迅> 韓国か……<迅> 正直行きたくないな<迅> 小山さんに猛烈アタックの柚木涼香さんに一言<迅> 1番人気ってなんですか、馬みたいに<迅> ユズちゃんが照れてる<迅> 黄金BOXがりぬーある<迅> あの女は汚いです<迅> 笑いが止まらんw<迅> ハクオロとカルラ<迅> 肉<迅> 愛<迅> どんなお題だ<迅> すごいちょっと、放送できない感じになっちゃうなぁ<迅> オボロ何を言うつもりだw<迅> 酒盛りあたりかなぁ<迅> 私たちは大丈夫です! もっちろん(はぁと<迅> お酒 でした<迅> ちゃんと揃ったよ<迅> だれだ、フォークの絵送ったヤツw<迅> うははw<迅> おとーさんの連発はキショかった<迅> あぁーーーっ!<迅> 萌えぇぇーーーーっ!<迅> ハクオロの仮面のペーパークラフト<迅> 私をみて、私をみて、私をみて<迅> ユズちゃんえろすぎる<迅> コミケで配布かよ<迅> この萌えをみんなに伝えたーいぃっ!<迅> ユズちゃんは<迅> ふとぅーにハクオロの仮面買いに行ってそうだ<迅> イベントのコーナーかよ<迅> ホスト部も出てるのか>オボロ<迅> ばきゅーん<迅> 放送禁止用語が……<迅> おわた

というか、ゲストに10の質問で時間喰ってる気がするがいかがか。


うーむ、体調が優れません。午後から休もうかな。