今日の買い物   

14時頃秋葉原に行って買い物買い物。言うほど買ってないけど。
というか駅前の野良メイドの数大杉。10人くらい居たんじゃなかろうか。あとハルヒもいた。
けーぶくーすで買い物すると財布が空になりました。漫画2冊しか買ってないのに。何時のまにこんなに軽くなったのかしら。
茶店すら入れなくなったので、UDX2回にあるラウンジっぽいところで読書。そして下のワイズマートで買い物。……ここやばくね? 18時までとはいえ便利すぎる。
読み終わった後はFFですよ。とりあえずゴールドル倒して終わり。
ドンキホーテでお金おろして何食べようかなぁと思いつつ、さっくりとねぎしへ。
食い終わって出るとエクセルシオールのビルに消防車が8台くらい止まってました。火事の通報らしかったけど全然そんな様子は無い。いたずらか?
帰ってからはサロニア侵入しておわり。
そんな1日。

School Rumble(14) (講談社コミックス)
青すぎて読めなくて転がってしまう。
沢近はホントにかわいいなぁもぅ。

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)
ハヤテもてもて伝説。ワタルももてもて伝説。けっ。
というかしばらくクラウスを見てないが。
あと、計画通り!! はやり過ぎだろう。爆笑を抑えるのに多大な労力を使いましたよ。
つか、いつまで冬なんですか? もうすぐリアル世界では次の冬が来そうなのですが。