うったわれるーものー おっれたっちうったわれるーものー♪   

はい、第13回聞きました。
ユズちゃんが可愛すぎてもうどうしようかと。
今回はチャットだと接続切れたときメンドイのでメモ帳で実況してしまった。
というか、もう実況しないとやってられないラブラブっぷりで。
実際はただ聞いてるのが手持ちぶさたなだけなんですけどね。

聞きたいことがいーっぱいあるんですぅ。
ユズちゃんテンションたけーw
凄く楽しみにしてたのにー
こんな気持ちになるなんてー
ユズちゃんちょー拗ねてる
うそつきっ! 田中敦子さんだって言ってたじゃないっ!(リキちゃんという呼称を
ラヴラヴじゃないよ? 今日は
いや、ボクはいつも動揺してますよ?
ボクッコか
元気にしてください、私をぉ
なのにもう打ちのめされた……
小山剛士はいつも酔ってる
ユズちゃんのテンションが……
ルーフを開けたのはボクです
生まれたての38歳
すげー楽しそうな旅行だなぁ
好きな食べ物もやしって
今日リキヤさんのお髭はセクシーですよ?
うたわれ水泳部
リキちゃんの家から水着になってプールまで歩くの
ユズちゃんはえろいなぁ
リキちゃんにビキニを着て貰う!
そしたら元気になれる!
キーンキーンキーン
おいたってなんですか、リキヤさん?
なんだろう……w
ちょ、みんなでまったり
あーーっ! 思いだし怒り?
思い出して怒るなよ
小山力也さんがこんなことを言ってましたということを
き・き・ま・し・て・ぇ・?
言い訳じゃないんだよ?
違う違うあたしが今日スタッフから聞いたのは
キーンキーンキーン
を足して割ったような
でキーンキーンキーン
一体何が流れてるんだ……www
こんなに好きなのに……
ホントにユズちゃんは恋する乙女だなぁ
わくわくして無人島にリキちゃん連れてっちゃうよ
やりたい放題ですよだってっ!
何やるつもりだユズちゃん
ユズちゃんの胸元に蝶のタトゥーが
どうぞ見てください、あぁーーっ
リキちゃん狼狽えすぎw
ユズねぇ全然心籠もってないんだもん
シルクにチョウチョですよ、えろいえろい
うったわれるーものー おっれたっちうったわれるーものー♪
これCDに収録されないかなぁ
え、現金ですか?
即物的すぎるぞドリグラ
お題
尻尾
やわらかい
水着
これはっ!?
エルルゥと海水浴
変なことは言えないですし
変なこと連想したんですかっ?
ユズねぇ食いつきすぎ
エルルゥか
まぁ妥当だな
甘く切なく良い声でユズちゃんを慰めてください
リスナーも良いこと言うな
ドリグラは女の子ですよね? というリスナーの声が
濁してくださいとプロデューサーから指示が
相思相愛? 相思相愛? 相思相愛? ホント?
収録終わった後からラブラブするんですよ?
まずいな
リキちゃんの劇団見に行きたくなってきた
おわた


誰か一緒にリキちゃんの劇団見に行こうぜっ!