DEATH NOTE #1   

ちょー眠いがじんじん頑張った。

<迅> リュークの声って<迅> 映画と同じか?<倦怠感> しょっぱなから月の目がいい感じに腐ってます<倦怠感> 映画の予告覚えてないのでなんとも<迅> 死んだー<倦怠感> 死んだ<迅> 再現されてんなぁ<迅> そういう路線か<倦怠感> 出たー<迅> コンビニの前で<迅> あんなことしてんのかよ<迅> やべ<迅> いま見てなかった<倦怠感> アイキャッチデスノートのルールについてか<迅> いつも思うが<迅> 家の食卓に<迅> サトウのご飯が出たら<迅> キレるぞ私は<倦怠感> w<倦怠感> wikipediaを見てみたら<倦怠感> リュークの声優は映画といっしょらしいです<迅> やはりか<倦怠感> ライトの声優ってホスト部の環の中の人か<倦怠感> どうりで聞き覚えが。<迅> 新世界の王になる<倦怠感> すごい演出だこと<倦怠感> 神となる<迅> 新世界の神か<倦怠感> やっぱり人間って面白っ<迅> OPはやっぱり<迅> ヴィジュアル系か<迅> 曲聞いて絶対そうだと思った<倦怠感> 今<倦怠感> 脚本:井上敏樹って見えた気が<迅> EDも<迅> V系っぽいな<迅> 井上って<倦怠感> 次回もうL登場か<迅> ダメライダーの脚本描いてる人?<迅> 平野綾が<倦怠感> ライダーのイノウエです<迅> ミサミサあたりか?>平野綾<迅> おわた<倦怠感> 当たり >ミサミサ<倦怠感> おわたー


アニメリアルタイム視聴&実況とかちょー久々。
さて寝ます。