武装錬金 #1   

1時くらいならこれからも見られるなぁ。
というか、今日の夕方にはネギまがあったわけだが。

迅さんがログインしました (10/5 0:52)<迅> そろそろユズねぇタイムだな
峻さんがログインしました (10/5 0:57)<峻> バルキリーーフォーク<迅> ええい、リキちゃんは出ないのかっ<迅> はじまた<峻> はじまた
仮面の男さんがログインしました (10/5 0:58)<仮面の男> こんばんは<仮面の男> はじまた
倦怠感さんがログインしました (10/5 0:59)<倦怠感> こばはー<倦怠感> 武装錬金ー<迅> カズキの声<迅> あれか<迅> いぬかみの主人公か<迅> OP無いのか<峻> 大浜が以外にたくましい声だ<峻> もっと高い声かと思った<倦怠感> あー<倦怠感> タカ坊の中の人か >カズキ<峻> 二次元が初恋ってだめですか<迅> あー<迅> たかぼうだな<倦怠感> HoLiCのワタヌキとかもそうだな<峻> どう聞いても<迅> 平野綾か>まひろ<峻> ハルヒです<峻> 本当にry<倦怠感> ハルヒだな<倦怠感> 先生は置鮎龍太郎か?<迅> どう聞いても<迅> ハルヒです<倦怠感> ハルヒだな<峻> ハルヒだ<迅> 素直なハルヒ<迅> 恐ろしいな<峻> 天然なハルヒになるんだろう…<迅> しかし<迅> 悪くない作りだ<峻> うむ<迅> え、あの蛇ってあんなにでかかったのか<迅> エルルゥとは全然違う声だな<迅> ユズちゃん<峻> うむ<仮面の男> なかなか堅いつくりやね。<迅> さっきから<迅> コトコ祭りなんだが>CM<迅> 容赦ないな<峻> ひでぇ<迅> ブチマケ祭り<倦怠感> 力ちゃんと3週間離されていた恨みでしょう(えー)<迅> ちゃんとデフォルメの白い丸目が再現されてて良いね<迅> あ、今のユズちゃんぽい<迅> >ぶちまけろ<峻> うむ<倦怠感> うむ<迅> よろしかったですな<峻> うむ<峻> 悪くない<峻> って<峻> 樹海だ<倦怠感> 所々作画怪しかったけど<倦怠感> まあ許容範囲かな<峻> そういえばEDは樹海か<迅> なんだ、祝ってやる! のことかと思った>樹海<峻> こえぇ<迅> ほんと<倦怠感> おっかない<峻> なんだこの締めかた<迅> ぶちまけろ! だけ<迅> うたわれらじおのユズちゃんだな<峻> うむ<迅> おわた<倦怠感> オワタ<仮面の男> おわた


臓物をぶちまけろっ!