ベッド下見   

昼過ぎにもそもそ起き出してニトリへ。寸法測るの忘れて無駄に1往復しましたが。
候補として2,3個ほどピックアップ。しかし、パイプベッドってあんなに床から低いの?
以前使ってたのは衣装ケース2段にしても下に入るくらい高かったのだが。段ボールもふとぅーに入ったしな。やっぱり捨てなきゃ良かったなぁとしみじみ思う。
いっそマットレス式のベッドにしてしまおうかなぁとかも思った。ベッド自体の値段はそんなに変わらんし。
もうちょい探してみよう。


その後はぶくおふへ。店が分かりづらくて若干迷ったぜ。

ペンギン革命 第2巻 (花とゆめCOMICS)
うむ、良作じゃぁ。
合気道娘って良いよね。

カーリー ~黄金の尖塔の国とあひると小公女~ (ファミ通文庫)
仮面さんやらもりたさんが勧めてたので買ってみた。


で家に帰ってきたところで友人から「今東京駅にいるから飯くわね?」と誘われたので、とりあえず秋葉原で待ち合わせ。
キッチンジローに連れて行ってメンチカツを喰わせる。好評でした。というか私が食べきれないかと思った。最近食べられなくなってるなぁ。
友人が防水仕様のmicroSDを買いたいということでヨドバシへ。ついでに私のTV価格調査にも付き合って貰った。23型か26型で迷ってる。
まだ時間も早いので、山ちゃん連れて行きました。手羽先も好評でした。
さて、これで秋葉原の店ストックが切れたわけですが。(はやっ あぁ、ドイツビールの店があったか。


帰ってからはそろそろ消化しないとHD圧迫してるのでアニメ視聴。
マイメロクロミぱわーあっぷぅ。夢の扉開くときのカットインも変わりましたね。
えんじぇる〜ん→びみょー。1.3倍速で見てると早すぎて訳が分かりません。
しむーんラスト→ごめ、最後意味が分からなかった。
そんな1日。