山ちゃん   

えー、とりあえず、寝坊して危うく新幹線に乗り遅れるところだった。
乗ってしばらくすると「急病人が出ましたのでお客様の中に医者や看護士の方がいらしたらご協力願います」と車内放送が。
すげー、初めて聞いたよ。急病人になった人には悪いと思うが、ある意味感動してしまった。
現地に到着して、名古屋支店の人ととりあえず昼飯。蕎麦ウマー。
工場でうちで出した傷の選別作業。だるかった……。しかも結果的に全部OKになったから笑えない。何しに行ったんだ……。
個人的にはすぐ帰りたかったんですが、支店の人の車で支店まで運ばれました。
で、当然の如く飲み。行き先は本場山ちゃんでした。うはっ、一昨日行ったばっかw まぁ、流石に本店ではなかったが。
帰りの新幹線は一緒に行った先輩が隣に座ったので読書が進まず。つか、総じて帰りは読書できんかった。
そんな1日。

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)
アマーティが青すぎる。真っ青ですよ。
あとホロって基本的にツンデレだよね。