んもうっ! お嬢様の空気詠み人知らずっ   

夜は日記書いた後だらだらとホスト部の残りを視聴。
あそこでゆかりんですか。というか、最近ゆかりん出過ぎじゃないですか?
まぁ、続きを作りやすそうな終わり方でしたね。第2期もよろしくスタッフ。
で、HDD圧迫してたのでCMカットしてDVDへ。……CMカットしただけで10時間近くHDD空いたんだが……。というか、作業に3時間近くかかった……。
あぁ、空が明るいわ、ということで、ついでに標準で撮ってHDD圧迫しまくってるARIAの編集作業に突入。
眠りそうになりつつ進めてるとヲチさんからメール。あー、先週約束してたのすっかり忘れてました。口頭だと忘れやすくなりますよね。
支度を整えて秋葉原へ。


とら→メイト→けーぶくーすで本購入コンボ。ヲチさんは全ての店舗で本買ってました。
AKIBA SQUARE(UDX2階ラウンジの名前が判明)でもいいかなぁと思ったが、18時まで1時間半しかなかったのでモコに。
いろいろとお誘いのメールを打つも皆返事が芳しくありません。前は全員OK来て逆に困ったこともあったけどな。
最終的に指令さんとステアさんが来てくれました。しかしコアな面子だな……。
店決めるのもだるかったので、駅前の飲み屋ビル4階へ。名前は忘れた。
なんだっけ、とりあえず指令さんは意外とチキン野郎だったということだっけ?(そんな話は……ちょっとだけした
あとは、アニメとか漫画の話中心に。サザンアイズとかもう覚えてねぇよ。
その後は時間が余ったのでカラオケ。ついでにビッグエコーでカード作ってまった。Edy機能付きだよ! すごいなっ!
そんな感じの1日であった。

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)
あ、月9のドラマ見るの忘れてた。
千秋がオケを立て直した。
安心して見られるなぁ。

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)
以前とらかどっかで立ち読みして気になってたので。
妹はネコミミです。
ほんわか4コマです。伏線ありますが。

  • IT IS SHIFTLESS.
    ロケット燃料★21

以前紅魔館オンリーで出たコピーの完成版。
とらで同人誌を買うのは負けた気分になるが致し方ない。
相変わらずのレイ×マリ分でもう転げまわる。
部屋の片隅でぬぅあぁぁぁぁぁっ! と叫びました。

  • こまいぬづくし
    アンニュイ赤蛸

れいむが犬になってふがふがする4コマ。
咲夜はレミリアに一体どんな調教されたのか非常に興味があります。興味がありますっ!
発情期のいぬれいむは何処に行けば拾えますか? いませんかそうですか。


あとヲチさんからガンパレガンオケの小説借りた。