この国は絶対領域に満ちている   

昨日完徹だったにも関わらず、家に戻るとテンションがハイになって逆に眠れなくなった罠。寝たの3時くらい。
で、今日は母親と祖母達が東京出てくるので孝行してきました。
や、上野動物園は主に自分が楽しんでましたが。今回は西園にも行けた。
昼飯食った後は私の部屋に接待。というか、風呂とトイレと台所の掃除を依頼した。むしろ、孝行した目的がコレという有様。
おかげでちょー綺麗になりました。ヤニに汚れた扉がここまで綺麗になるとは思わなかった。目から鱗ですよ。
掃除が終わり、池袋のホテルへ。ジョナサンの隣でした。んでサンシャインで晩飯。
帰りに靴買って貰っちゃいました。ちなみに今日1円も出してない。
日記のタイトルは今日上野・池袋歩いたときの感想。ホントに多い。そのたび視線がそちらに向きますが何か?
一昔前まではオーバーニーなんて痛い子くらいしか履いてなかったのになぁ。時代って面白いね。そういや、オーバーニーとニーソの違いって何だっけ?
あー、あと上野にゴスロリの青いverみたいな服来た人が歩いてた。ヘッドドレス付きで。時代っておm(ry
そんな1日。