お前が今日駄ニメ扱いして切ったそのアニメは地方民が死ぬほど見たかった一本なんだ   

一体誰が言ったか知りませんが名言ですね。
とまれ、はぴねす見た。面白そうである。誰かゲームを貸sウワナニヲスル。
というか、雅エンジェルのせいではぴねすは準しか知らないわけだが。
ブソレン。OPが無駄に熱いですね。というかどっかで聞いた歌声だとおもったらマクロス7でした。……だよね?
3話はこれからリアルタイムで見る。というわけでこの日記は追記されます。


ミタヨー。

はじまた
やっぱり
あついOPですな
あ、<じん> まひるじゃなくてまひろか
右近@鹿児島さんがログインしました (10/19 1:04) <右近@鹿児島> アニメ見たい<じん> みればって<じん> しゅっちゅーちゅーか<右近@鹿児島> 金曜帰ったら<右近@鹿児島> みまくる<じん> 相変わらず<じん> まひろがハルヒです<右近@鹿児島> うむ<右近@鹿児島> ホスト部か((違う<じん> ぶっとんだほうの<右近@鹿児島> 綺麗なほうじゃないほうだな<じん> どっちだよ<右近@鹿児島> とりあえず<じん> 柚姉にメロメロです<右近@鹿児島> 帰りの飛行機用にうたわれラジオは入手した<じん> まだ聞いてないな<じん> 先週も<じん> エロスはほどほどにしておきなさい<右近@鹿児島> ゆずちゃんに言われてもな吾<右近@鹿児島> なあ<じん> いやー<じん> これ夕方枠のあにめだよなぁ<右近@鹿児島> まあ<右近@鹿児島> バイオレンス的描写とか<右近@鹿児島> パピヨンがダメなのかしら<じん> いやー<じん> もっと残虐描写なアニメが夕方にあるんですが<右近@鹿児島> なんですか<じん> ぶらど+
blade1さんがログインしました (10/19 1:19)
こんばんはー<右近@鹿児島> ああ<右近@鹿児島> アレ夕方だったのか<右近@鹿児島> こんば<じん> こんばん
ブラッドはとてつもなく
深夜向けに思えるけど
どうなんでしょ?<じん> 目潰し<じん> ユズちゃんコワス<右近@鹿児島> 力ちゃんにできないので<右近@鹿児島> ホムンクルスにぶちかまします<じん> 躊躇無く<じん> ざっくりとえぐりました<じん> というか<じん> ユズちゃんが目つぶしする相手は<じん> 大原さやか田中敦子だろう<じん> 臓物をブチマケロッ!<じん> おわた<じん> 次回もブチ撒けとく?<じん> 可愛く言ってもだめーw<じん> こんどこそおわた


第2期は是非夕方枠で。(気が早い