アニメ三昧   

ゆっくりと養生しながらアニメを消化したわけです。
見過ぎで頭が痛くなったけどな。(本末転倒です
覚えてる範囲で感想など。
はぴねす→主人公が覚醒しました。この展開を待ってた!
あけるり→正直BGVと化してましたが、王様権限無さ過ぎ。
僕等がいた→10話くらい見て、先が見えてしまったので全削除。むしろもっと早く気づけよという感じ。見切り。
おとぼく→貴子フラグとまりあフラグが林立。そして正体バレ。
ちょこしす→1話だけ見た。素直に受け入れすぎだろう。
おそんしす→見ないで消した。見切り。
ふたご姫→最新話10分くらい見て溜まってたの削除。もう切っても良いかもしれない。
これくらいだったかな。
削除やらDVDに焼いたりして容量が50時間くらいに増えました。
これでしばらくは大丈夫。


ついに実家ですかいぷを導入したもより。
ついさっきまで喋ってました。
でも、すかいぷはほっとくと外国人が積極的にアプローチしてくるのでうっとうしいです。メッセンジャーはそんなに来ないんだけどなぁ。


風邪はそれなりに良くなったんじゃないかな……かな?