仕事納め

でも、明日も仕事。絶望した!
食堂で納会があって全力で回避したかったんですが、そうもいかず。
ボクが人にビール注いでるとき、勝手にボクのコップに注ぎ足してる先輩は最悪だと思いました。しかも表面張力するまで。
19時くらいまでくってクッテ飲んで食って喰って。食べてばっかですね。
2次会に巻き込まれては堪らないのでさっくり帰りました。


美鈴ちんが泊まりにくるまで、風呂入ろうと思ってたんですが、昆虫なんたらとかいうテレビ見てる間に寝落ちてました。
起きると22時過ぎで、実家からの荷物の不在表が入ってました。しっと。
タイミングよく実家から電話かかってきたのでスクーターで取りに行きました。ぶんぶんぶぶぶん。
んで、荷物解いてると美鈴ちんから「着いた。どっちの出口?」とメールが。秋葉原着いたら連絡してってメールしたのに……。
チャリをこぎこぎ駅まで行き美鈴ちんを迎えに。部屋に行きすがら花月でラーメンを食べる。あの味の虜です。
部屋に着いて一息ついたら、美鈴ちんが持ってきてくれた東方旧作を遊んでみました。
夢時空は花映塚そのまんまでした。霊夢が鬼強かったです。
1時半ごろさっくり就寝。でも3時過ぎまで眠れなかったんだけどな!