お泊まり

無駄に4時まで起きて就寝。
そしてまたスカイプ立ち上げろゴルァと14時くらいに起こされました。
いい加減飽きてきたので適当にあしらいつつ、ぼけーとしてました。
16時頃ふと思い立ったので秋葉原へ買い物へ。
光引こうと思ってたんですが、どうも設備が入ってないっぽい。えー、あんなにチラシ入ってくるのにそんなわけねーべ、と疑いの目を持ちつつその場をさる。ホント使えねーなぁ。
PCの座デスクを買う1mあればノートとデスクトップ2台乗るだろう。
んで、献血センターから葉書が来てたので、暇だし行ってみた。葉書持って行ったら粗品でキティちゃんバンダナ貰いました。どうしろと。
まさに血抜いてる最中に美鈴ちんからメールが来る。看護師(?)のお姉さんから電源切って下さいねーと言われる。
連絡するとけーぶくーすに居るみたいなので迎えに行く。新刊は出てませんでした。
キッチンジローで飯でも食べようかと思ったんですが、17時で閉まってました。でも開いてたことに驚いた。
亀戸まで戻りパスタを食う。ちなみに私はスクーターだったので一旦家に戻ったが。
20時頃部屋に着いたのだが、4時までひたすら2人で本読んでました。というのも、美鈴ちんが朝一の飛行機だったので眠れなかったという。
しかし、昔からボクの部屋に人が来るとみんなして本を読むという。まぁ、対戦ゲームなんかが無いからなんだが。
そんな1日。