ネリッ子   

カレハ先輩に行こうとすると何度も亜沙先輩に入るので諦めました。
というか、亜沙先輩クリア後じゃないとダメなのか? 出来れば亜沙先輩は最後にやりたいのだが。
なんで、リンちゃんことネリネ
楓でも思ったが、アニメは結構網羅してるね。虚ろな表情で空鍋は掻き回さなかったけどなっ!
あと、日常パート飛ばすのがダルイ。飛ばしてる間に意識失うことがしばしば。型月のシーンスキップに慣れるとダルイね。
えろげ全体の宿命だが、男キャラの立ち絵が全く動かない。Fateまでとは言わないがもう少し全キャラを動かして欲しいところだ。
結局ゲームの総括しか言ってないわけだが、ネリネスク水とメイド服は反則だと思います。
そんな1日。あと、また風邪引いた。