ちぇりおー!

会社でおしるこ大会というなのビンゴ大会が開催されて、商品がにんてんどーでぃーえすでした。
しかし、裏方の人間は参加できないのでした。しっと、金返せ!
余った焼きそばとか枝豆とかフランクフルトとかおでんとかを大量に搾取。あと缶ジュース。業者が缶が凹んで売り物にならないジュースを大量に置いていってくれたおかげでしばらく冷蔵庫がにぎやかです。


某Sの人から3/24にアッシーしてくれと頼まれたのですが、あいにくとその週は東京に居ないのでござった。
ぶっちゃけた話、3/17-3/23まで日本にいない。ふふふ。で、24,25は実家で荷物広げてる頃です。
ダメもとで有給申請したらさっくり通ってしまって本人もびっくりですよ。
手伝ってあげたいのだが物理的にムリでござる。前後どちらかに動かしてくれれば手伝えるけど、そっちの都合も変えられないだろうしなぁ。うにうに。

刀語  第二話  斬刀・鈍 (講談社BOX)
確かに面白いんだが、この文量で1000円オーバーは高い。まぁ、装丁代なんだろうけど。
今回は居合いの達人とちゃんばらや。零閃って誰が上手いことをい(略
某飛天御剣流みたいに飛んだり跳ねたりは出来ないみたいでした。
次は千人の巫女さんが相手ですってよ、倦怠感さん。