週末まで待ちきれなかった……

仕事終わったら秋葉原まで行ってきた。
アニメイトで新刊ごっそり買った。およそ9K強ほど。
ARIAが限定版しかなくて、とらとかけーぶくーすとか三省堂とか書泉とか回ったけどホントに無い。あ、げーまーず忘れてた。つか、書泉19時で閉まるのな。早すぎるっ!
FUNFUNでマジアカってから帰ったとさ。つか、袋持ち歩いてた手が寝る前まで痺れて麻痺したのにはまいった。

フルーツバスケット 第23巻 (花とゆめCOMICS)
さいしゅーかーん。
パカパカとバカップルができて行くのはさすがにアレでしたが、ようやく終わりましたね。
というか、最後おじいちゃん姿で終わるのかよ!? と思った。

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)
アームストロング少将ステキ。

ハチワンダイバー 2 (ヤングジャンプコミックス)
1巻はすなふりんから頂いて読了。
まさか、こんな話になるとは。
おっぱいを賭けての真剣勝負とか夜中に爆笑したじゃないか。

ラバーズ7 06―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)
誤解を繰り返してツンデレ男女は惹かれ合っていく。
あー、王道で安心するわー。

ジャジャ (8) (サンデーGXコミックス)
あー、ミヤギのヘタレっぷりが心地よい。
しかし、バイクの話はコアすぎてよく分からん。しかも今回は財産相続のごたごたの話で読むのが疲れた。
雅えんじぇるとか好きそうな漫画だと思うが読んでないかな?

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)
由乃のストーカーっぷりが加速。
はいはい、ヤンデレヤンデレ

GUNSLINGER GIRL 8
エッタちんやリコの出番が全然ありませんでした……。
つか、主役は義体2期生のペトラに交代なのか。
あ、ジョゼ山がキモ男に変身してました。

  • 百目の騎士 1巻 \598
    原作/小池倫太郎 作画/村崎久都(メディアワークス/電撃コミック)

百目の騎士 1之巻 (電撃コミックス)
ガオ買い始めた頃から連載が始まって追っかけてます。
階級絶対の世界で、些細なことで制裁として殴られる騎士団の中を上手く立ち回ろうと奮闘するお話。

ガウガウわー太2 2 (IDコミックス REXコミックス)
小田島いいんちょの株がぎゅんぎゅんと急上昇です。
保健所の話が泣けすぎる。つか、獣医って動物の医者だけじゃなかったんですね……。
ペットを捨てるヤツは死ねばいいのに。

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)
まさか8巻が出ると思ってなかったから驚きを隠せなかった。
まぁ、サブキャラの掘り下げなのでエマは出てきませんが。
ケリーがクーデレすぎてもうどうしようかと。

プリンセス・プリンセス+ (ウィングス・コミックス)
新姫の話。
つか、元姫はホントにあんなレッスンしてたのか?
あと初々しすぎて半分くらいまでしか読めてません。
ハツカレに匹敵するぜよ……。

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)
おー、ちゃんと続きが出たよ……。
つか、冬目せんせーは連載を1本に絞ればいいのに……。

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫) 狂乱家族日記 七さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-7) DDD 1 (講談社BOX)
DDDは誰かの感想で、きのこに狂気の妹書かせたら逸品ですねとかいうのを見て買うのを決意したという。


あと、ハワイ行く前に買った本。

School Rumble(16) (講談社コミックス)
沢近×ハリマは見てて恥ずかしすぎる。
連載の時この辺まともに読めなかったもの。

リリアとトレイズ V 私の王子様〈上〉 (電撃文庫)
久々にアリソンがアバレテるシーンを見れて満足。
というか、とうとう時雨沢のヤロウは後書き書かない戦法できました。オノレ……。

殺×愛6―きるらぶSIX (富士見ファンタジア文庫)
皆切っていく中ボクは続けて読んでいくZE。
あっさりさっくりと来夏が退場。まぁそうなるフラグがぷんぷんしてたけどねっ!
しぅさんが犯した最大の愚行はにゃみちゃんを退場させたでFA?