無念なり〜   

くそふぁっく! 22時まで暇な仕事とか勘弁してくれ……。
今日は指導担当の人が一緒だからラノベ読み耽るとか出来なかったぜ。
午前中、このクソ暑い日射しを有効活用しない手はないなと思い立ち、布団を干す。
ついでにシーツとタオルケットを洗濯機にぶち込んでおく。タオルケットの黄ばみはまだなんとかガマンできるが、シーツの黄ばみは耐えられなかった。別に裸で寝てる訳じゃねぇんだけどなぁ。
昼休みに布団取り込んで、洗っておいたシーツとタオルケットを干す。布団がものすげーほかほかしててそのままルパンダイブしたい衝動に駆られましたが、作業着が汚すぎるので自重した。
仕事上がった後は、腹減ってるので外食してきた。こんな時間から作る気力ないねん……。
明日はぜってー定時に上がってやる……。
そういや、日曜に公園で蚊に刺されまくってまして、ちょうかゆい。今年初刺されだから、治りが遅いぜ。