ヨマコ先生   

朝起きると右拳が痛い。なんでかなー? と頭を巡らすと、寝ぼけて壁を思いっきり殴った記憶が……。
いやちゃうねん、夢の中でカウンターかなにかかまそうとしてて、現実でも手が動いてたねん。うん、痛みで一瞬目が覚めた記憶があるなぁ。


噂のヨマコ先生を見た。あんな先生がいたら正直性欲を持てあます。
他にも見た気がするが見た端から記憶からこぼれ落ちてる。
あ、大江戸ロケットを初めて見てみたが、セイバーマリオネットJ間宮小樽がいた。


先々週辺りにすなふりんこちゃんから貰った納豆をようやく食べた。
若干硬くなってる豆もあったが美味しかったぜ。
あと、オリコンフォーの投稿が始まってるみたいです。皆どしどし投稿すると良いと思うよ。
http://text.ivory.ne.jp/ori4/
ついでに、週刊フォーの方も更新されてます。
http://text.ivory.ne.jp/mag_09.html